終礼で、

さー、話も出尽くしたんで終わりー、となりかけたところで。

「あ、忘れてた、○○さんのロッカーを空けて、△△さんに使ってもらうことに」
!?

えー、
うちの部署の(というかうちの会社の)、数少ない「有資格者」の一人が、体調不良で実質休職中なわけだが、
そしてそのしわ寄せが、もう一人の有資格者である私と、そして会社にきているわけだが、

とうとう休んで四ヶ月目に突入した。

とりあえず、彼の私物とかを一旦保管、ということで、私がデスクやその周囲の私物をまとめる、という話になった。
しかーし、彼の書類ファイルとかはどうすりゃいいんだ。うかつに分別できないぞ……。貸与のノーパソはケースに入れとくとしても。つーかどれが備品なのかわからん物もある。


自分の引越しでも面倒なのに、なんで自分が「ホントに手ぇだしちゃっていいの?」的な荷物整理をしなくちゃならないんだろう。
むう。