ままなるのかどうなのか、タミヤフェアとその後。

来る11/19〜11/20にかけて、ツインメッセ静岡でタミヤフェア2011が開催される。
http://www.tamiya.com/japan/cms/newstopics/1426-tamiyafair2011.html

……去年もやってたっけ? というか、たまたま行けなかったのかも知れないが。

19日の土曜は仕事だし、とりあえず20日なのだが、引越しを控えている以上あまり物販コーナーではしゃげない……。

とはいえ、安くなるんなら押さえておきたいブツはいくつかある。

タミヤ エアーブラシシステム No.34 スプレーワーク ペインティングブースII ツインファン 74534

タミヤ エアーブラシシステム No.34 スプレーワーク ペインティングブースII ツインファン 74534

タミヤ エアーブラシ HG コンプレッサー レボ 74515

タミヤ エアーブラシ HG コンプレッサー レボ 74515

またはといった大物。というか塗装ブースは手に入れておかないと、引越し先ではベランダに出て塗装ができないからエアブラシが使えない。

多分会場限定の「成型品」なんかもあるだろうから(1/32F-16CJのエンジンとかあったら欲しいぞ)、なるべく見に行きたいぞ。

で、来月の「ホビーのまち静岡 クリスマスフェスタ2011」
http://www.hobby-shizuoka.jp/
だが……なんてこった、土曜仕事で日曜日も研修だよ。
とはいえ、研修は確か昼過ぎ(会場もツインメッセから車で15分くらいか)からなので、午前中にちょっとでも見ておきたい。午前中の研修ならなおよかったんだけどなー。