あっちこっちまわった

今日のお買い物

レインボーテンで

タミヤ 1/35 ミリタリーミニチュアシリーズ No.138 ソビエト T34/85 中戦車 35138

タミヤ 1/35 ミリタリーミニチュアシリーズ No.138 ソビエト T34/85 中戦車 35138

タミヤ製品25パーセント引(8/31まで)と知ってたら、こっちで買ったのにー! シティも。

アピタ夢屋書店

天下無双!恋メガネ (アクションコミックス)

天下無双!恋メガネ (アクションコミックス)

なんか竹書房だと勘違いしてたなぁ、つーか以前から気になってたコミックスだけど、確かに面白いけど微妙に物足りない。結局彼女はメガネを外せたのか? つーか外しちゃだめだろ! かけたままかけさ(殴)

あー、続き読みたいよ?

あと、静岡109のボークスで焼石膏とタミヤアクリルのクリアブルー、その隣のセリアで皿(やっぱ昨日のはちょっと大きかった)とタッパー。
で、アニメイトのガシャで……あ、また故障してる! けど“ピンチ”と……ああ、また“戦闘A”だ。むう。

おっと、とらのあな

いいんちょ。 4巻 【初回限定版】 (ガムコミックス)

いいんちょ。 4巻 【初回限定版】 (ガムコミックス)

今度は限定版見逃さなかったぞー! ビバ眼鏡っ娘委員長!

そして……いやもうホントに、「成恵」って、長期連載だけどなんか不安定さがつきまとうというか……うう。