夜店市出撃

母は二十数年ぶりなのでテンションが高い。

暑いので父はテンション低い。

私は寝てたら治ったので、出撃。




後で合流することにして、一度赤春堂へ行ってモデルガンとエアガンのコーナーを見る。
ため息をついて、上のとらのあなへ。

ハヤテのごとく! 29 「他人の画集」付限定版 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 29 「他人の画集」付限定版 (少年サンデーコミックス)

中国嫁日記 一

中国嫁日記 一

ひらめきはつめちゃん(2) (ブレイドコミックス)

ひらめきはつめちゃん(2) (ブレイドコミックス)

を買う。

にぎやかだが、やっぱり回るだけで大変だな!

今日は“十月と日曜日”へ行く予定だったが、満員で入れないと先行していた母から連絡。

結局、もうひとつ以前から気になっていた“マンドゥ”へ。
スペイン風居酒屋というコンセプトで、出てくる酒や料理がなかなか本格&リーズナブル。
[rakuten:shimurasaketen:10003247:detail]
大阪の仲村わいん工房の“夢あすか”がなかなかよい感じ。
黒糖焼酎モヒートと夏みかんワインも夏向きでいいぞ! あと、かぼちゃサラダクリームチーズ和えたのとか。