しくじった……。

同じ会社の人が体調不良で休んでいる。
全体では仕事は回るのだけど、その人がいないと回らない仕事というのはあるもので――つーか、その人がどこまで進めてるか判らんので、勝手に肩代わりするわけにもいかんのだ。特に書類仕事。

しかも、その人のが復帰してこないと、かわりに業界団体の研修(土日二日間)に出る事になりそうな按配。

行きたいところがあったのだが――むう。
退勤のタイムカードを押しながら「明日は来て(出勤して)くれるかなぁ」と呟いていたら「いいともー」と合いの手。


ポリパテってのは、ヘラ使わないと余り易いんだよなぁ。
SU122の防盾整形がなかなかうまくいかない……。
つーか、ポリパテの溶剤が変に染み出して手がべとべとだ。