湿度の決死圏

パンサーは、ためしにクリアー半光沢を吹いて色調を整えてみようと思ったのだが、

湿度が高くてカブった。


デカール貼ったけど、
マスキングして塗装やり直し、かな、はぁ。


……とりあえず、リターダー入り溶剤を筆で塗ってみた。
ムラはでたがマシになった、か?

結局、溶剤を増してもう一度全体を吹いてみる。ふむ。


色調は明るくなったけど、結局ムラは消せそうにないし、タッチアップというか部分部分で吹き直しは必須だよな……。右シュルツェンは特にひどい。


とはいえ、カタチになりつつあることだし、日曜くらいからT34/76とSU122スタートさせようかな?

……SU122はウェザリングマスターと休息セットのフィギュア付なんだが、
女性兵士の顔を可愛く改造するにはどうしたらいいんだろう?

あと、
エストを削り込んだら、
相対的にバストを強調でき(殴)