咳をしても一人

アルファ分が不足している現在、皆様いかがお過ごしでしょうか。

「アルファ分は……アルファロメオに含まれているのか?」
「はっはっは、当たり前だろう」

……四国にいた当時、向こうの量販店でライトのバルブ交換に際して
「お車は何ですか?」
「アルファです」
アルファードですネ(^^)」
「……アルファロメオです」
というやりとりがあったことを思い出した。
なんたる侮辱。


飲みに出るには金がない……。
家で楽しむことといえば、ふむ。

明日はまた早起きしてどっかいくとして……そうだなあ、朝食はがっつりと食べてみようかなあ、あえて。

来週のホビーショー、13日の業者招待日はどんな展開になるかな?
 とか、そろそろ考えなきゃいけないんだけどね。