そして今日買ってきたのは

駐車違反になってまで(したくてしたわけじゃない!)買ってきたのは。

・らしん箱 8個
・「まんがぱれっと」2011年5月号
・「氷室の天地」4巻
・「もやしもん」10巻限定版

もやしもん(10)限定版 (KCデラックス イブニング)

もやしもん(10)限定版 (KCデラックス イブニング)

静岡伊勢丹前のパーキングチケットエリア――だと思ったんだよ、あそこは――に停めて、とらのあなまで走って、とら特典ペーパー付のぱれっととひむてん。
で、もやしもん限定版買ったが……あ、コンビニのペーパーバック版みたいだ。

「WORKING!」9巻限定版は、懐具合的に見送り。……つーか、ひむてんのペーパーに拘らなければ――あるいはらしん箱を後日回しにすれば――いや、よそう。