雨がやんだら

なんかまた花粉飛び始めたみたいだなあ。

今月の電撃大王
特ダネ三面キャプターズ」は体調不良で休載、との事なれど、セラミックガーリーで代原がそのうち発表されるとの事。

よつばと!」そうそう子供ってチラシ好きだよなぁ……というか、チラシ使って色々楽しんでるな!
百合星人ナオコサン」……とりあえずイーハトーヴのあの人にあやまれ(爆笑)。
それはそうと、浜松のほうでは「苺ましまろ」ラッピングの萌タクシーが登場したらしい、むう。
北欧ゆう「振り返った先にいた彼女はフルカラーだった。」
……なんか、昔読んだちばてつやの作品を思い出した(あれは世界中真っ黒に塗りつぶされる話だったが)。いやしかし、あれだけネタで引っ張っておいて「純粋な愛」でオチをつけますか(愕然)。ハラショー! いいぞもっとやれ。

うぃずりず」5巻で完結。個人的にはどうにも報われないBL疑惑の彼……えーと、なんつったっけ、彼。
まあとにかく、ラストに向けての駆け足すぎるのが残念ではあり――されど、変にズルズル引き伸ばすことの無かった点はよしとすべきなのか? いやしかし、まだまだ読めそうなエピソードはあったろうに!
年に数回でいいから、そういう番外編みたいなのを描いてほしいなぁ。「トランジスタ・ティーセット」と平行して。