2011.1.9 富士スピードウェイは燃えた


夜明けと共に戦いは始まった。

霊峰富士の白く染まる冷気の中、熱い疾風が吹き荒れる。

「誰なんだ!? 誰が一番速いんだ!?
    知りたいのはそれだけなんだ」

うなりをあげて駆け抜けるマシン。


フェラーリっ!
「この博麗の巫女が、  
   幻想郷最速だということを証明してあげる」


ここでも博麗霊夢かーっ! いや、いるかなとは思ったけど。
すごいライダーたちが集まった。


アイマス秋月律子っ! 初音ミクもいたっさ!

シャア専用ザクっ! シャアも何人かいたっけ。
すごいマシンたちが集まった。
「走れなくなった者は
 降りるしかない――サーキットの鉄則だ」
左下のマクロス痛チャリの人は別にリタイヤしたわけではない、念のため。

ライダーたちの背負うものは何か!
“よせばいい…よせばいいのに、なんで足が動くんだっ。ちくしょーっ”
走り抜けた先に待つものは何か!

スーパーママチャリグランプリ
ママチャリグランプ2010シリーズ最終戦
 極寒チーム対抗7時間耐久世界選手権
http://www.japan-racing.jp/fsw/10/10mama.htm
ここに終了!

皆様お疲れ様でした!