秋と冬の境目は

……なんかもうわかんなくなっちゃった。 
 
 
昨日のお買い物。
・月刊Gun 2011年1月号
コミック電撃大王 2011年1月号
・「誰にも言えない」シギサワカヤ 白泉社
・「それでも町は廻っている」5巻 石黒正数 少年画報社
・「ぱにぽに」15巻限定版 氷川へきる スクウェアエニックス

Gun (ガン) 2011年 01月号 [雑誌]

Gun (ガン) 2011年 01月号 [雑誌]

久しぶりに買ったが、やはり高くなった……。でも1911系のおさらいをするにはちょうどいい内容。
電撃大王 2011年 01月号 [雑誌]

電撃大王 2011年 01月号 [雑誌]

表紙の風香とよつば、なんかすごいデジャヴューを感じる。前に水着と潜水服のがあったよね?
誰にも言えない

誰にも言えない

なんか危うさに満ちたムード……秋★枝の恋愛とはまた違う、なんかこう触れたら壊れそうな感覚が。
しかし、とらのあなのイラストカードはそのムードを見事壊して、あいや、その。
それでも町は廻っている 5 (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている 5 (ヤングキングコミックス)

ラストのオチがめがっさ怖い、エビちゃんのフラグもどうでもよくなるくらいに。……まだ読んで無い、そうか十周年か。