icarly

今週の「マリー&ガリー」のサブタイトル、マリカが異様に力入ってたのはさておき。

マリガリ見た後そのままNHK教育を見ていたのだが、再放送の「アルフ」終わっちゃったのね。

で、始まったのが。
iCarly(アイ・カーリー)」
昔は「天才てれびくん」と共に、「フルハウス」とか「愉快なシーバー家」とか、「ボーイ・ミーツ・ワールド」とか「ブロッサム」とか夢中になって見てたものだが……。
 
いや、コレいいよ!?

〜ストーリー〜
女子中学生博麗霊夢カーリーは、
親友の霧雨魔理沙サム射命丸文フレディと組んで、酒と賽銭とキノコと特ダネがあれば面白ければ何でもいいという弾幕ごっこインターネット番組iCarlyを立ち上げた!

すごくバカだ。中学生というのは洋の東西を問わず突っ走るのか!?
いいぞもっとやれ。