大道芸ワールドカップin静岡、いやあ本当にワーヲ!

昼過ぎから駿府公園に。
 
ロボットとロダン見てても空きっ腹は納まらないので(ひでえ)、とりあえず会場の屋台で佐世保バーガー……は行列がひどかったので、えーと、とりあえず桜海老つくね! それからスシバーガー! 富士宮焼きそば! カレーラーメン!
いい塩梅で時間が過ぎ、ちょうど14:30。
シュテンツェル, キヴィツ&メンデルス

の時間っ!
……にしても仕事速いな、この動画アップした人。
昨日に続いて二度目だけど、やっぱ面白いわ、この人たち。
だがしかし、なぜ前フリが“Kung Fu Fighting”

なのだ? いやさ、ここで本当に一同揃って
“えびばでわっ かんっふーっふぁーぃてぃーんっ”
とかやったらさぞや楽しいのに!
 
で、待ち合わせの16:30まで時間があったので、青葉公園に行く前に……“人間ジュークボックス”タカパーチ!
子供が寄っては200円投入して、アンパンマンとかプリキュアのテーマをリクエストしている。
……私はスター・ウォーズのテーマを。(ポーリュシカ・ポーレと迷ったけどさ)

徐々に気温も下がってくるし暗くなってくる。青葉公園で両親と待ち合わせて、ブラックレイを見る。……なんかすごい人だかりですよ?

去年の動画を発見。
 
ヨーヨーがまるでステッキのように回る! 飛ぶ! あやとりッ!
BGMのリズムにシンクロして回る跳ねるっ、スキがないっ!