いったりきたりいきどまり

全てを忘れてどこかへいきたい。
 
来週中にはアルファ145は廃車、という事になりそうな按配。
その前に。どこか行きたかったな……。
最近「さんまの無責任大辞典」さんのBBSから来られる方が多い様子。……内容でドン引きされてるんじゃないかと気になる。

ところで、“タナカ M29”で検索してこられる方も相変わらず多い。レビューとして役に立ってるんだろうか?

午前中に、ちょっと離れたブックオフへ行き、ある程度本を買い取ってもらったら約5千円に。
今回思い切って「マリみて」もある程度処分。東方やその他同人誌も出したけど、扱ってくれるとこは意外とないのでほっとした。

とはいえ、雑誌とか買い取れない(金額つかない)のも半分近くあったんだよなぁ。