他の本屋も探しに行けば

という事を思いつかなかった私。つーか、他の買い物も忘れたぞ?
 
とりあえず、本日の買い物。
電撃大王 2010年10月号
電撃萌王 2010年10月号

ガンスリ」も大王における長寿連載トップクラス(「ダークウィスパー」は別格として)だが、いよいよクライマックスか……。
ヘンリエッタの愛らしさにただクラクラしていた日々が懐かしい。
つーか、作中登場するアルファロメオって、回想シーンなのに、その時点(少なくとも連載開始時)で出てない機種があったりするよな。(ジャンとジョゼの乗ってたカラビニエリのパトカーが159だったり、あとアングリーアイの147とか)

特ダネ三面キャプターズ」は、いよいよとみかが巡洋艦改め萌エロス担当になりつつある様子。なぜグロが平気なのか……いや、よく聞くけど、ホントに平気なの?