静岡の街角にて、イタ車。

市内某所にて、私のおぼえている限りで5.6年前から――意識してなかっただけで、もっと以前からの様な気がするが――存在する、アルファロメオのジュリアだ。
(2000GTV? 右ハンドルなので、恐らく伊藤忠オートの正規モノだと思うのだが)

車検は恐らく切れているはずだが……走るのだろうか? 一応、屋根の下で保管されてはいるが、ボディのコンディションはどうだろうか?

よく見ると、バンパー下のアゴ部分が錆びて塗装が浮いている。このぶんだとサイドシルも、か?
ネコ・パブリッシングの「Alfa&Romeo」のレッドデータブックに投稿しようかと思ったが、私のものじゃないし勝手に投稿はなぁ? 
まさか売ってはくれないだろうしな。
というか素直に156買ったほうが安そうだ。(失礼)