七夕ですな。

最後に短冊を書いてつるしたのはいつだったっけな!?
――織姫と彦星が夫婦だったってのは、昔聞いた気もするがすっかり忘れていた。
星の見えそうも無い夜空だが、月だけは出ている。
 

今日は第1水曜で、昼休みにミーティングに参加するため早めに昼休みに入る筈だったのをすっかり忘れていた。
本当なら一端アパートに帰って、適当に食べてから戻って来るはずだったのだがそんな時間も無く、近場で照焼チキン丼のランチ。うまいけどこってりで次第に辛くなる。

んで、会議室に入って待つ事しばし――「あ、今日中止だって」。
……コーヒーだけ飲んで自分の机に戻る。




秋葉原GP」に向けてのアルファGTV、一端2000番のペーパーで軽く磨き、少しでも段差と表面の荒れを埋めてやる。もう一度クリア吹いて乾燥中。
――結局、またタミヤZ34を買ってしまった……何故だ。
 
本日の他のお買い物
・「もやしもん」9巻限定版
・「花よりも花の如く」9巻
・「Tipo」2010年8月号