なんかそれっぽいムードでよろしく オレンジ警報


皆様、はじめまして。杉村徹です。 

……なんか緊張するなぁ、知らない人に電話かけるみたいだ。というか、はじめてBBSにカキコする時みたい、というか。
 
えーと、このブログは、私が日々思った事や気になった事、自分の好きな小説やコミック(同人誌含む)、自動車、プラモデル、モデルガン、その日の食事やアルコール類、その他様々な事を気が向いた時に書き連ねてみたりしようか、という、大変行き当たりばったりな内容になる予定です。
まあ、皆様も気が向いた時にご覧下さいませ。 
……つーか、デジカメ不調で画像とか中々載せられないかも知れないなぁ、何とかしないと。
 
そのうち取り上げようかな、というネタとしては-青池保子エロイカより愛をこめて

  • タミヤ 1/35MM M41ウォーカーブルドッグ(プラモ製作記に……なるか? つーか作ってるヒマあるのか)
  • タナカ S&W・M29 .44マグナム 6.5in&4in(モデルガンとして中々の出来なんだけどなぁ……レビューしてる方が殆ど居ない気がする)

あたりを考えてます。
 
まあ、ホントにどうなるか判ったもんじゃないですけどね。ええ。