本日の買い物

 今日は夕方にEオートへ行って、先日の12ヶ月点検の支払い。

 

……ひどく暑い、上着着るんじゃなかった。

 

そして呉服町のパーキングチケットで駐車、とらのあなメロンブックスをハシゴしたが――「ぱれっと」はともかく、あす発売の(フライングをちょっと期待した)「リボンの武者」は無く……。

そして「きのう何食べた?」も無かったので、戸田書店まで。

 

まんが4コマぱれっと2019年5月号

まんが4コマぱれっと2019年5月号

 

 メロンで確保。

「氷室の天地」、そういう勝ち方であったか……。そして最終的に日本刀を手にするのは誰であろうか? まだあと半年は続きそうな気がする。

それはさておいて、もう受験シーズンだよね……。真面目な話、主要メンバーで大学受験しないかも、と思えるのは、強いて言うと由紀香(経済的な理由で)くらいだろうか?

遠坂嬢たち魔術師関連は「それどころじゃない」進路志望かもしれないが。

柳洞は……仏教系の大学、という可能性も。というか(古くからのんじゃめな本舗ファンなら理解できるかもしれない)。

 

「行進曲」のマーブルさん、ちょっといきなり何が出てきてるんですかお姉さん、出るとこ出てるからって(←関係ない)またとんでもない英霊が。

 

きのう何食べた?(15) (モーニング KC)

きのう何食べた?(15) (モーニング KC)

 

 

戸田書店で確保。次は早くて年末くらいだろうか? ドラマ版がもうすぐ始まるが、静岡で見られるかな……。

前にも書いたろうか? シロさん=堀内賢雄、ケンジ=山寺宏一で想定してて、若先生=9代目林家正蔵(というか、海老名泰孝)でアニメを見たかったなあ。