テンションを高く保たなきゃいけないと誰が決めた。

と、自問自答するわけです。

 

 

年に何度もやってるけど。

 

 

 

 

今日は休みなので、Eオートへ直接12ヶ月点検の代金を支払いに行く。

……クーラントとホースの交換は来月か、あるいは7月くらいにしてもよかったかなあ、とか思いつつも、まあリスクを軽減したのだと思いつつ。

 

で、自分が基本祝日関係ない仕事だから忘れてたわけですよ。

 

Eオートは祝日だから休みだった。

 

 

……明日払いに行こう。

 

 

さて、気を取り直して、ヴィノスやまざきのカリフォルニアワイン祭り。

14時から1時間、行こうかどうしようか迷ってたけど、開始まで2時間切ってるけど……間に合うか? 電話で確認し、予約できたのでレッツゴー。

 

とりあえずはストーンヘッジやウォーターストーンは外せないし、ディアリッチも好きだ……。最後のブラインドテイスティング、SLの方が好みと出たが、もう一方のほうも「自分には判りにくいけどおいしい」には違いないというか、つまみに頼って判断したらまた違ってきたんじゃないのだろうか。