明日はぱれっとの発売日、だが。

まんが4コマぱれっと 2019年2月号[雑誌]

まんが4コマぱれっと 2019年2月号[雑誌]

「氷室の天地」、偉人の最終発表……どうだろう、どうなんだろう、今回こそはと信じたい。が。


それと「大砲とスタンプ」8巻、年末だなあ。
いやまあもっと刊行ペース速いと嬉しいのだけれども、とらとメロンとどっちで買うべきか、店舗特典も確認してないからなあ。

大砲とスタンプ(8) (モーニング KC)

大砲とスタンプ(8) (モーニング KC)

他にも何かあったかな、新刊。


今日は帰宅途中に、昨日と別のホムセンに行ったが……マイターボックスの扱いがない、なんという意外な。
百均に行くか、おとなしくエンチョーに行くか、あるいは通販か。

そしてそろそろ159のオイル交換だが、Eオートに行くにも(代車が無いのかナ)夕方、閉店間際の飛び込み作業になりそうである。大丈夫かな。