ニッパーを入れる

アーマードファクトリーに手を付けた。
正確には、1/100アーマードバルキリーとトマホークに手を付け始めた、だな。

パーティングライン消しが大変だし、パネルラインの解釈がちょっと難しいぞ。

ポリキャップで各ユニットごと全バラシで組めるキットではないので、接着する前にパーツの合わせを確認してゴリゴリと削って――部品の毛羽立ちがヒドイな――、というプロセスが必要だが……なんか懐かしいな。可動部分のある被せパーツって、中のパーツ組むまでパーティングラインどころじゃないものね。

ところで、セラミックガーリーのXperia女子は縦スクロールが追加されたので、海藍先生の乳袋を堪能できたわけだが……これ、見えてるの? 影なの? どっちとも取れるが、言えるのはほどよい両脚のむちむち具合もまた素晴らしいわけだと。
で、一線超えたって、どういう意味で一線超えちゃったんですか? と妄想をたくましくするのです。


……明日はもう一度ガルパンを見に行くか、あるいは清水まで「リリカルなのは」観に行くか、どうしたものかと思案中。
なんだろう、こう、「なのは」は11月下旬までやるんだろうかという不安が。