備忘録・模型

タミヤフェアまで2ヶ月を切りました。

http://www.tamiya.com/japan/event/tamiya_event_5603

15パーoffということで、例外を除いてそれより下がらないわけで。

押さえておきたいアイテムとして、現時点でのリストアップは。

遠すぎた橋」を見た後なので、なんとかしてパンターを作りたいのだ。
そうでなくても初期MMの一作としていずれは手を出したかったのである。

ちょっと納得いかないので、単品物としてもう一度挑戦。
……だけどたぶんこっちを優先。

あと、こっちも。


……なにげに1/48が最近楽しいので、これとか。


再版の1/12ニューカタナとか1/35のT34/85も欲しいが。


ああ、それと、M4A3とからませるのに、

タミヤ 1/35 恐竜世界シリーズ No.02 ティラノサウルス 情景セット プラモデル 60102

タミヤ 1/35 恐竜世界シリーズ No.02 ティラノサウルス 情景セット プラモデル 60102

……本当は、恐竜の考証は古いけど81年初版のほうが、作りたいテーマ的にはいいんだろうけれど。