日暮れ坂

夕日傾く中、でもないか、明るいうちに会社を出て――とはいえ戸田書店とか百均とかスーパー寄ったら、まだ空が辛うじて明るいかな、程度の時間に帰宅。

刺身こんにゃくともずくスープinめかぶ、サバ塩焼きの夕食。


両親は本日タウシュベツ橋梁海洋堂WTMのⅣ号H型を託したけど、「ブツが小さくて撮れない」とLINE。

さすがにかさばる&壊れる懸念のためにタミヤ1/35のBT-42を持たせるわけにいかなかったんだけど……。

こんな事なら先日のタミヤオープンハウスで1/48ヘッツァーとか、ホビーショーでプラッツ1/72のⅣ号とかBT-42とか買ってバババッと組んでしまえばよかったか。

いや、1/48のファイアフライ買ったんだからそれ組んでサンダースのデカール……ッと、タミヤのはICでナオミのはVCか。

というか、ここは割り切って1/48の10式かチャーチルを預けておけばよかったのだな……。