1日目帰還

今日の手始めは、北館4F(入口)・3F(出口)のモデラーズフリマから。

十川俊一郎氏の追悼展と形見分け積みキット販売で、やはりこれは見ておかねば。

のっけからインパクト強い画像で申し訳ない。

「積まずに組んで」ということでもあり、迷った結果ミニアートの"オーストリアの廃墟"に……あれ? これ、中身というかフタ側が違ってる。廃墟キットだけど違う。

多分検品時に蓋が入れ替わったんだろうけど、まあいいか。

モデラーズフリマで
気になっちたアイテムは、

去年のセーラーさんに続いて新作が。
ブレザーさんは欲しいけど……ドリルさんは今回無いのか、残念。



さて、一度タミヤブースへ。


前方から見るタイレルは別に新鮮ではない――いや、速報から、後方から見るスタイルはなかなか!


会長のポロリ通り、1/16のM1エイプラムスでほっと安心、そしてワクワク。

物販が今回30パーoffになって嬉しいけど、会場限定品は本社オープンハウスまで行かないと無かったみたい。


……どうしよう、やはりキングタイガーとレオパルド2A6を確保すべきだったか。